痔だ。おれはずっと痔をわずらっている。 痔を発症したのは高校1年生のはじめ。 高校に入学し、昼食がバランスのよい学校の給食から母の手作り弁当に変わったことが原因だと当時は勝手に思っていた。しかしこうやって振り返ってみると、母の弁当にはちゃん…

最高のレジャー

AV、借りてますか? いや知ってる。先生はいま知ってる上で聞いた。お前らは借りていない。 借りてくれ。なぜかというと、AVを借りにいくのは最高のレジャーだから。今回はライフハック記事だ。みんなの力で1500はてブぐらいつけて、この記事をはてブ年間ラ…

亜久津の意地

テニミュの空耳が好きだ。 テニミュというのはテニスの王子様を原作としたミュージカルで、10年ぐらい前、ニコニコ動画がサービスを開始した最初期に流行った動画の一群だ。動画上に直接コメントを流すことができるという画期的なサービスにみんな夢中になっ…

佐藤の弟が東大に入った

佐藤(仮名)は小学1年生のおわりに転校してきた、ちょっとおとなしめの、メガネの男だった。おれと出席番号が近く、家も近所だったのですぐに仲良くなった。それからずっと一番の親友だった。 彼は医者の息子で、ほかの友達とくらべてすこし裕福だった。あ…

スターフォックス64は最高のゲーム

おれはここ10年ぐらいあたらしいゲームをプレイしていないが、ここ最近ゲームしたい欲が非常に高まってきている。 きっかけはゼルダだ。発売される前から買う気もないのにPVや開発者プレイ動画をつぶさにチェックしていた。武器は剣だけじゃなくいろんな種…

女の子はセックスのときに演技をしているらしい

女の子はセックスのときに演技をしているらしい。今日はそのことについて言いたいことがある。 まずこれから述べることに先んじて、セックスのとき演技をするというすべての女性に伝えたい。 いつもあんがとな(照) でもでもでもよ?それっておあいこじゃ…

おれは啄木に高いところからの景色を見せてあげたい

こんにちは、藤原です。 今回、全編通してわたしの顔が見えづらいため就活時に使用した証明写真のデータを貼っておきます。右クリックで保存が可能です。 みなさん石川啄木はご存知だとおもいます。 明治の時代を生きた、最も有名な歌人のひとりですね。 彼…

ニューハーフについての想い

『あ、きょうニューハーフもののAV見よ』ってこと、ありますよね。 そう、みんなあるんです。からあげクン買うぐらいの頻度であるはずなんです。そんでこのまえ見たAVの女優がハーフのニューハーフだったんですよ。ハーフのニューハーフなんていうと混乱し…

カフェインレスコーヒー

ブログ書くのたのし~!! ブログ書くのめっちゃたのしいね。 こんなにたのしいのって久しぶりだよ。現実は窮屈でままならないけどさ、こうやって筆を走らせるのってとっても自由だね。おれ忘れてたよ。ブログは友達、キミの心に大きな翼を与えてくれる、と…

現実とプライムビデオ

やっほ~~!!!!!! みんな元気? おれ?おれはね、 ぜんぜん元気じゃない。 ぜんぜん元気じゃないよ。 なんなの?ちょっとは気を遣えよ。そういうとこだぞ、ホントに。お前は中学のころからなんも成長してないな。 いやいやいや、元気じゃないよ。 生き…

はてなブログはアクセスの解析が見られるんですよ(というかいまどきのブログサービスには付いててあたりまえなのだろうけど)。アクセス数とか、流入元とか、検索されたキーワードとかを簡単に知ることができる。いまさらですけど、無料なのにすごいですよ…

年金

いやね、年金を滞納しているんですよ。 前回の更新からおよそ3年と半年ぐらい経っているようですが、それだけの時間があればいろいろな変化があってしかるべきだとおもいます。 この3年と半年の間に堀北真希が結婚して、妊娠して、出産をし、引退をなされま…

開運!なんでも鑑定団

心苦しいよね。 まいどまいどブログを再開させてはガンバルゾーと息まいて更新するのですが、結局中途半端になって更新を怠るようになっていく自分にHEKI☆EKIするばかりです。 しかも、あしたからちょっと京都に行かねばならぬのでまた数日ブログの更新に穴…

島根のおっさん

むかし使っていたカバンの中から、もう失くしたとばかり思っていたものが出てきた。 前にこのブログでも書いたけど、私は島根でホームレスのおっさんと一緒にAVを見たという経験を持っておりまして、そのとき3人で自己紹介に使った紙が2年間の封印を経て私の…

これは戦争だ

いつものようにブログを巡回していると、なぜかぽつぽつとトマトの文字が目に入る。 たとえばこちらのブログ(id:kouas1100)。こんなにいっぱいのトマトは成城石井でしか見たことがないのですが、これはいったいどういうことなのか。 答えを求め、はてなブ…

テレビっ子の死

さして悩みもないような人間がタバコのような嗜好品に依存するのはただの甘えだ!タバコなんて百害あって一理なし!!おまえらみんなタバコなんかやめちまえ!舘ひろしもアッコさんも禁煙してんだぞ!! そうひとりシュプレヒコールをするはこのわたし。 む…

台風

すごかったですね。

ごめんなさい更新

ちょっと明日も明後日も更新できないかもしれない。 今日もいま帰って来たので、ミクシー(死語)でむかし書いたやつを引っ張ってきました。 就活に苦しんでいたころのわたしの日記です。 お茶を濁すようで申し訳ないのですが、許しておくんなまし。 ・・・…

肩毛

ちょっと用事がありまして、なにも書けませんでした。 更新しないのも忍びないのでとりあえず肩毛だけアップしておきます。 今日中にもう一本書く予定です。 啄木ガチャガチャ(1回200円)

Unidentified Mysterious Animal

おとといぐらいに『感想をブログで書いてもらえると喜ぶグループ』に入ったんですが、すぐに退会してしまいました。 中学生のころ頭のいい子同士の会話を遠目で眺めていた時のようにちょっと憧れていて、俺もまぜてーと登録したもののなんかおっぱいとか言え…

コマーシャル

ずっと更新していなかった理由のひとつとして、内定もらってからは遊び呆けてたんですね。前にも日本をまわってた書いたけど、もう一回北海道のてっぺんまで行ってきました。そのことについてもいつか書くかもしれません。 道中岩手にて、念願でありました石…

南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳

ハイ大きく息を吸ってー ん"あ"ーーーーーーーーーー いやーまいったまいった。 マジメな文章を書いてるとなんだか逆に頭が悪くなりそうですね。 書きながらずっと『おっぱいの里(大関)』とか考えてたもんね。書き始めたときはまだ十両力士だったのに、み…

秋と石川啄木

短歌は読んだその時々によって受け取り方が変わります。 以前はなんとも感じなかった表現が気分によってか、経験が増えたからか、あるいはただ歳をとったからか、とつぜん輝きを放つように見えたりすることがあります。 そこで、私は読んでいてそのとき気に…

目標

みんなー!ベッキーだよ!! ウソウソ、みんなびっくりしちゃったかな?ベッキーじゃないよ! そう、ベッキーは、もう・・・ ああゴメンゴメン、湿っぽくなっちゃったね! じゃあ今日も元気にムテキインクはじまるよ!! 100日ぐらいあんま更新していなかっ…

啄木みくじ

こんな啄木はイヤだ!ってのを最近やりましたが、そのとき使わなかった画像が見つかったのでこの場を借りて一発おみまいしてやろうと思います。 ★こんな啄木はイヤだ★ ・でかい そんなに面白くない大喜利を小粋にブチこんだところで、本題に参ります。 先に…

柔肌の熱き血潮に触れもみで

内定式も無事に終わり、ふたたび下宿に戻ってまいりました。 山梨では以前から楽しみにしていた『与謝野晶子展』が9月の末から県立文学館にて開催されていまして、それを帰省したついでにちょっくら観てきたので、御報告をば。 与謝野晶子といえば明治・大正…

内定式

今日はケータイから簡単な更新です。内定式に行って来ましてですね、 同期と顔合わせをしました。同期は私を含めて6人。 まさかとは思いましたが、ヒグマがいました。話してみると案外気のいいヤツで、知床のほうの出身らしいです。車の免許が必要だっつー話…

やまなし

おや、フジハラくんだ。何を聞いているんだろう。 おーい!イヤホンしてるから聞こえないのかな?おーい!! し、死んでるッッ てなわけで、しょっちゅう休むことでおなじみムテキインクですが、先に書きました内定式に出席するため山梨県(東京都の左にある…

Def-Tech

10月1日に内定式なるものがありましてですね、 4月から入社することになった人たちを集めてサタデーナイトフィーバー的な?息の詰まっちまうなんか日常忘れて音の洪水に身を任せようぜ的なサムシングをやるんだそうです。 ウソです。 わたしの想像ですが、た…

オープニングの再現度の高さが見所です

アタック!!にじゅうご~♪ (ニッジュウゴッ、ニッジュウゴッ、ニッジュウゴッ、ニジュ~ゴ~♪) 浦川「こんにちは。パネルクイズアタック25司会の浦川泰幸です。」 角野「問題を差し上げます、ABCアナウンサーの角野友紀です。本日も地中海クルーズペア10日間の旅を目指して…