
無敵 inc.

無敵 inc.が開設されました。

就職活動がうまくいっていないフジハラです。

 

あまりにもうまくいかないので、わーってなってブログをしたためる運びとなりました。

雇われてえ。

すげえ雇われてえ。

 

 

今回ははじめてなので私の略歴を書いておきます。

 

1992年 生まれる系男子

1993年 つかまり立ち系男子

1997年 しいたけ食べて吐いちゃう系男子

2004年 メガネ男子

2005年 男を自覚する系男子

2005年 マジ男子

2005年 むしろ女子

2009年 コンタクト男子

2010年 サーモン食べて吐いちゃう系男子

2012年 缶チューハイ2本で吐いちゃう系男子

2013年 就活うまくいかないんですけど?どういうこと?ねぇ?ねぇ???

 

 

ここを見た人事部の方から声がかかるようなブログにしようとおもいます。

そういうポジションの方がいたらはやくしてください。吐きそうです。

 

そんなかんじで就活もかねて頑張って更新します。親バレだけには気をつけたい。まじで。

 

最後にバルザックの肖像画でお別れです。

HBalzac.jpg