
自己PRその1・自己紹介

 

2回目にしてだるい。めっちゃだるい。

だから毎日ブログ更新している人って少ないんですね。大変だこれは。

でも就職活動の一環としてがんばります。うんこ。

 

きょうは改めて自己紹介をします。

就職活動で重要なのは相手に自分を知ってもらうことですからね。

私の艶っぽいプロフィールで、人事部をヤキモキさせてやりたいです。

この記事で会社の偉い人が『俺のエントリーシートをこの娘にIターン就職させてえ・・・』って思えば、わたしの就活もはかどるってもんです。わたしは男ですけど。

めざせ枕入社!!!

 

~ヤキモキ!フジハラくんプロフィール~

性別・男 

年齢・21歳

身長・174cm

体重・63kg

似ていると言われた芸能人・加藤鷹

好きな体操選手・内村航平

 

うーん・・・

これはよくないですね。

すべて事実ではあるもののあまりよい印象は受けません。

いまのところ若い加藤鷹ですからね。少しホモっ気がある若い加藤鷹です。

それでは新宿2丁目への斡旋はもらえても内定はもらえません。んもう!

もうすこし掘り下げてみましょう。

 

資格・日商簿記2級、弓道初段、普通自動車運転免許(MT)

趣味・石川啄木の歌を読むこと、バイクツーリング

住所・神奈川県

血液型・えー?何型に見えるー??B?ぶっぶー!!

 

惜しい!!!

途中までは悪くなかったのですが、最後に合コンノリが出てしまいました。

この血液型のくだりは男性にあまり好まれません。正式な場であればなおさらです。

しかし面接官が女性の場合はこのままガールズトークに発展する可能性があります。オトナの恋の悩みなどを聞いてあげるとよいでしょう。

しかし、いまのところ少しホモっ気のあるウザい加藤鷹です。

 

や、待てよ。これ需要あるんじゃない?

ホモっ気のある加藤鷹の需要あるんじゃない?

おれホモっ気ないけど、それで内定がもらえるのであればアリじゃない?

内定のためであれば性の壁をも超える。ベリーロールで超える。

 

なのでそういう系の人事部の方、ご連絡ください。覚悟はできてます。

 

本日もバルザックの肖像画でお別れです。

 

f:id:mutekiinc:20130410013137j:plain