2012年03月24日

かさまし
このころはまだ元気
1年以上前という事実にびっくり
 
・・・
 
シュトゥルム・ウント・ドラング!(あいさつ)

すげえヒマ

おとといあたりから「あれ?もしかして・・・?」とは思っていたけど、ヒマだわ
4月から仕事が始まる同級生も多いなかでフザけたことを抜かすようですが、実際やることない


ホントにみんなはなにやってんのかな?俺が知らないだけで小田急線を下り続けるとハワイに行けちゃうとか?飲み会の次の日「昨日ホノルルまで寝過ごしちったー☆」みたいな会話してんの?えー超楽しそうじゃん。


でも俺はそんなこと知らないから基本家にいるよね。バイト先と家のラリーが長めに続いてる。そいで来る日も来る日も本を読んで過ごしているんだけど、昨日チェーホフを読んでたら

「孤独な人間ほど本をよく読むんだよねHAHAHA」

という旨の文がありまして、ええ、その時からわたくし心証穏やかじゃないのですよ。ちょっとあんた、言っていいことと悪いことってあるじゃん。死ねよ、と思ったけど1904年に死んでた。


チェーホフは俺と同じ1月29日生まれなんだけど、よもや同じ誕生日のやつにここまでバカにされるとは思ってもみなかったから、ちょっと面食らってる。誕生日が一緒だからといって信用してはいけないらしい。つまり、同じく1月29日生まれのきゃりーぱみゅぱみゅだって、いつつけまつけてくれなくなるかも分からないということになるよね。


急に「いや、もうつけまとかホント無理なんで」とか言い出したらみんな「えーっ!?」ってなるじゃん。

同じ誕生日な分、俺は人より「えーっ!?」ってなるわけ。

俺の横には同じ誕生日な分、人より「えーっ!?」ってなってるチェーホフがいるよね。

そしたらチェーホフのこと、またちょっと好きになるよね。