自己PRその3・肉詰めラプソディ

f:id:mutekiinc:20130411212451p:plain

 

 

f:id:mutekiinc:20130411195641j:plain

 

 

f:id:mutekiinc:20130411195521j:plain

 

コンバンハ。フジハラです。

就職活動をするうえでは表情を見せることも重要だとおもい、今回から顔だしです。

いまはツイッターとかフェイスブックでも自分の写真あげてる人おおいし、まあ、大丈夫でしょ。ただ、親バレの可能性は飛躍的にアップです。帰省の際に

「ねえ、あのバルザック?ってのは何なの?」

って聞かれようもんなら、はだしで家を飛び出してそのまま川に飛び込み、太平洋までどんぶらこどんぶらこ。山梨県からのアクセスだけ制限してほしい。

 

いまは晩ごはんのピーマンの肉詰めを食べています。最低限のラインとしてワイシャツは着ましたが、ひとりでは不安なのでバルザックさんに協力してもらいました。一緒にいるだけでとてつもない安心感です。これが恋なのかもしれません。ラブミードゥかもしれません。

 

うちにはプリンターがないので、セブンイレブンまで行ってネットプリントバルザックさんを印刷したのですが 、そのときの「なにやってんだろ」感ったらなかったです。セブンイレブンでフランスの文豪を印刷する人はだいぶ珍しいですから、店員にあだ名をつけられたかもしれません。一緒にお菓子とかも買うので、店員の間でトリコロールアルフォートって呼ばれているかも。ちょっとカッコいい。

店に行くたびトリコロールアルフォートが来たぞー!!」って言われるんでしょうね。すごい。100年に1度の大災害みたい。

 

そんなこんなで、今後も積極的に写真を使って就活をしていくつもりですので、フジハラとバルザックをよろしくおねがいします。雇っておくれー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130411212451p:plain  ちょっとピーマンちゃん、ピーマンちゃん

 

f:id:mutekiinc:20130411212452p:plain  なんですか?私はただのピーマンじゃなくてピーマンの肉詰めですよ。

 

f:id:mutekiinc:20130411212451p:plain  あーらヤダ!ゴメンなさいねぇ。

       ほら、ワタシって19世紀の作家でしょお?

       いまの食べ物って良くしらないのよぉ。

       ピーマンちゃんってどんなお味なのかしら?

 

f:id:mutekiinc:20130411212452p:plain  お肉のジューシーさとピーマンのほどよい苦みが

       食欲をそそる、大人にも子供にも人気の一品ですよ。

 

f:id:mutekiinc:20130411212451p:plain  うーん・・・ちょっと想像できないわねぇ

       芸能人でたとえるとどんな感じ?

 

f:id:mutekiinc:20130411212452p:plain  小林旭

 

f:id:mutekiinc:20130411212451p:plain  マイトガイかぁ