自己PRその7・修羅場

街でかわいいイマドキ女子を見かけたので、声をかけてみたよ。
話を聞くとフランス人で、短編小説が得意なんだって。名前はモーパッサンちゃん。

 

f:id:mutekiinc:20130417041354j:plain

 

「このまえ私の師匠がね、書いた小説が公序良俗に反するとかで捕まったんだけどー、そのときなんて言ったと思う?
『ボヴァリー夫人は私だ』って言ったの。
いやお前おっさんだろって。いやいやフローベールさんおっさんですよーって。
マジヤバくない?超ウケるよねー!」

 

そうなんだー!
でも今日スーツとかすごい似合ってるよね!
パリっとキメられる女子って超カッコいいよ!

 

うっそー!ありがとー

いつもはスーツ着るとスキがないって言われて男に避けられちゃうの

でも仕事上着なきゃいけないことも多いし。。。

こう見えてもアタシ文豪だからねー

 

小説家も大変なんだねー

でもモーパッサンちゃんみたいな娘がいたら

みんななんかほっとかないと思うけどな

 

フフ
あんまり普段はこんな格好しないんだけどねー

 

じゃあいつもはどんな服着てるの?

 

原宿系

 

f:id:mutekiinc:20130417042315j:plain

 

 

 


そのあとも一緒に服見たりご飯食べたり、ふたりでなかよく過ごした。
そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「し、し、脂肪の塊ーーーーっっ!!!」」

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130414014742j:plain

 

 

f:id:mutekiinc:20130414014357j:plain

 

はぁ、
すごかった。まさに女の一生って感じだったわ。
でもこんなこと、バルザックさんに怒られるんっ・・・

 

f:id:mutekiinc:20130414014802j:plain

 

バカだな
そんなことお前が気にすることじゃない。

 

うん・・・

 

バルザックなんて18世紀生まれなんだぜ?
そんなヤツよりモーパッサンちゃんのほうがカワイイに決まっ・・・

 

f:id:mutekiinc:20130414014525j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130414014551j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130417045544j:plain

 

おわり