自己PRその11・反省

うーふーふーふー

 

フジハラですよ。

 

口にガムテープ貼ると、あとでめっちゃヒリヒリするから気をつけてね!小さいおともだちは、おかあさんと一緒にやってね!おにいさんとの誓約だよ!

 

ヒリヒリするし、むなしいし、いいことないよ。何が悲しくてひとりでセルフタイマーをフル活用しなきゃいけないんだ。

 

セルフタイマーってあれでしょ、みんなで写真撮るときに「ちょっとちょっと、拙者を仲間はずれにしないで欲しいんですぞ~!!!」ってやつだもんね。ひとりで楽しむ機能じゃない。オリンパスの配慮は、おれのための配慮ではない。それは最近気がついた。

 

「あー、ちょっと見切れたなー」

 

じゃねえよ。
写真撮り直すまえに、人生の方向性を考え直した方がいい。あらぬ方向に舵切ってっから。よく見てみ、そっちの方向に島ない。

 

ちょっと前になるけど、モーパッサンとのキスシーンだけで30枚ぐらい撮ってるもの。結果1枚の写真が世に出たわけだけど、その裏には数々の失敗があるわけだ。生身の人間より文豪とキスした回数のが多いかもしんない。舌入れてやったよ。モーパッサン「こんなキス、はじめて・・・(ドキドキ)って言ってた。まったく困った子猫ちゃんだ、ゼ?

 


あと、はてなブログは月に使える写真の容量が決まってるみたいなんだけど、現時点で85%になってしまったので、のこり10日あまりの写真を節約しなくちゃなんない。つーかここ5日で50%ぐらい使ってる。スケジュールのやつで30%ぐらい使ってる。ふざけんな。

 

こうやって文章だけのほうが体力使うから、来月はもっと考えて写真つかわないと大変なことになる。そんな毎日書くことなんてないから、ブログの存亡にかかわるよ。ゲロ吐きそうだよ。

 

ねえ、毎回そんなオチとかつけらんないよ。オチどうしよう。ねえ、オチは?

 

助けてーーーー!!!バルザーーーーック!!!!

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130411195641j:plain

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ!!!!」

 

 

 

よっしゃオチついた!な、オチついたよな!な!

今日はこんなところで勘弁して!吐くぞ!