自己PRその15・いまからでも間に合う!『あまちゃん』の魅力!!

こんにちは。
みんなから見て右の方、フジハラです。

 


私はテレビ大好きのテレビっ子です。


時間があればいつまでも見続けますし、バラエティだけでなくドラマやドキュメンタリー、教養などいろんな番組を録画して楽しんでします。

 

そのなかでも世間で大きな話題となっており、特に面白い番組があまちゃんです。

 

あまちゃん』は岩手県北三陸町を舞台に、母とともに東京からやってきたアキが自身の祖母を通じて海女になることを決意し、自分でも気がつかないうちに過疎や高齢化でさびれた街の活気を取り戻していくというストーリーです。

 

そのほのぼのとした雰囲気や随所にちりばめられた笑いどころが心地よく、お茶の間にあたたかい笑いと感動を運んでくれています。

 

わたしもそんな『あまちゃん』の魅力にとりつかれた一人。

 

おれも『あまちゃん』になりてぇ・・・
おれもお茶の間に笑顔を届けてぇ・・・

 

ということで『あまちゃん』になりました。

 

f:id:mutekiinc:20130427155227j:plain


天野アキ

 

家にあるもので再現したのですが、なんだか死に装束みたいになりました。しかし、とんでもない巨乳なのでプラマイゼロです。

 

f:id:mutekiinc:20130427151419j:plain

Hカップ

 

今回は『あまちゃん』の魅力をお伝えするために、作品の名場面を振り返ってみましょう。これを機に、あなたも一緒に『あまちゃん』をご覧になってはいかかでしょうか?

 


第1週・東京に戻りたがらないアキ

f:id:mutekiinc:20130427151706j:plain

 

 

 

第2週・友達ができたアキ

f:id:mutekiinc:20130427153940j:plain

 

 

 

第3週・オンエアチェックは欠かさないアキ

f:id:mutekiinc:20130427154752j:plain

 

 

 

第4週・サビ以外なんとなくで洋楽を口ずさむアキ

f:id:mutekiinc:20130427154135j:plain

 

 

 

第5週・大金に目がくらむアキ

f:id:mutekiinc:20130427152113j:plain

 

 

 

第6週・ソリティアに興じるアキ

f:id:mutekiinc:20130427153649j:plain

 

 

 

第7週・Tポイントカードは持っていないアキ

f:id:mutekiinc:20130427154414j:plain

 

 


いかかでしたでしょうか。


今回で『あまちゃん』の魅力は十分にお伝えすることができたと思います。
まだ始まったばかりなので、いまからでも『あまちゃん』を楽しんでみてくださいね!