自己PRその22・心霊写真

f:id:mutekiinc:20130510225453j:plain

なんかネタないかなー。

そんな毎日書くことねーよ。

f:id:mutekiinc:20130510232750j:plain

え・・・これって・・・!?

 

f:id:mutekiinc:20130510025850j:plain

f:id:mutekiinc:20130510231635p:plain

f:id:mutekiinc:20130510231636p:plain

 

心霊写真だーーーーーー!!!!

 

f:id:mutekiinc:20130510225704j:plain

 

なんか肩にフランスの文豪のようなものがーーーー!!!

 

やべー超怖い!!
このままではブログの今後に悪い影響が出るにちがいない!
これは除霊してもらわなくては!!

先生!!せんせーーーい!!!

 

f:id:mutekiinc:20130411195641j:plain


オノレ・ド・バルザック
フランスの文豪であり、心霊研究の権威。
生け捕りにした蚊の足を一本一本もぎ抜く行為に異常な劣情を催す。

 


先生。これはどういった霊なんでしょうか。

 

これは19世紀フランスの『超熟』の霊ですね。

 

『超熟』というのは、あの食パンの?

 

はい。この世のダブルソフトを恨みながら死んでいき、死後も悔恨を忘れることができず、ダブルソフト派の消費者にとり憑きます。ヤマザキ春のパンまつりができたのは、この霊の怒りを鎮めるためだと言われています。

 

ええっ!確かに食パンはダブルソフト派ですが・・・。
にわかには信じられません、食パンに恨みをもった霊なんて・・・。

 

無理もありません。しかし事実です。
証拠に、ダブルソフトを部屋の隅に置いてみてください。

 

f:id:mutekiinc:20130510230437j:plain

 

こうですか?

 

f:id:mutekiinc:20130510230456j:plain

ふっ


あ、出てきた。

 

このまま様子を見ていてください。
この霊の恨みの大きさがうかがい知れるはずです。

 

f:id:mutekiinc:20130510230456j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130510231101j:plain

 

焼けちゃった!

 

はい。

 

超熟の霊、めっちゃ便利じゃないですか。

 

ええ、しかしこれは呪いの余波に過ぎません。
呪詛は強力で、こうするたびに山崎製パンの社員が1人心臓麻痺になります。

 

先に言えよ。どんな気持ちで食べたらいいんだよ。

 

ジャムいる?

 

聞けよ!!

 

 




 

 


では、本格的な除霊に入りましょう。

 

お願いします。

 

超熟の霊を成仏させるためには、こうします。

 

f:id:mutekiinc:20130510230646j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130510230702j:plain

 

これは・・・?

 

超熟と小林聡美を供えました。
超熟と小林聡美は蜜月の関係ですから、これで霊はPascoに還ってゆくはずです。

 

これは小林聡美でなくてはダメなのですか?

 

ええ。もし松下由樹を置いた場合、山崎製パンの社員が全員小麦アレルギーになります。

 

霊力が強大すぎます。

 

あ、反応しはじめましたよ。

 

f:id:mutekiinc:20130510230720j:plain


(久しぶりだな、聡美・・・


一緒に帰ろうじゃないか・・・


家でイングリッシュマフィンでも食べよう・・・)

 

f:id:mutekiinc:20130510231015j:plain


ふっ

 


消えちゃいましたね。

 

ええ。

 

先生、なぜ彼はダブルソフトを恨まなくてはならなかったのでしょうか。
食パンはすべからく、人に平等であるべきなのに・・・。

 

さぁ、なぜでしょうね。私はこう見えてごはん派ですから。
そうだ、フジハラさん。「超熟」で画像検索してみてください。なにかわかるかもしれませんよ。

 

ピギャア!
なんですかこのとんでもない画像は!?

 

彼が恨んでいたのは、こういった人間の果てしないリビドーなのかもしれないですね。

 

ダブルソフト関係ないじゃないですか。

 

うるせえ!!10年ぐらい監禁すんぞ!!

 

ひぃっ!!時事ネタ!!

 

 

 

・・・・・・

 


「超熟」グーグル画像検索

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%B6%85%E7%86%9F&bav=on.2,or.&bvm=bv.46340616,d.dGI&biw=1366&bih=648&wrapid=tlif136819508165810&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=CgCNUb7gGsrqkAXK6oAI

セーフサーチを下げるほどに、めくるめくエデンの園へ。