
自己PRその25・JINS PCはここがスゴい!!


何百番煎じかわからないぐらいの内容でこちらも煎じる甲斐がありませんが、せっかく買ったので記事にしたいと思います。やさしい気持ちで見てください。やさしくされたら好きになるタイプです。

 

 

JINS PCはここがスゴい!!

 

が疲れない!!

  

f:id:mutekiinc:20130513215844j:plain

 

生き馬の目を抜くかのような現代社会において、パソコン・スマホを手放なすことはできません。しかし、ひねもすスクリーンを眺めていると、目にとって大きな負担がかかってしまいます。それらの端末が発する『ブルーライト』は可視光線のなかで最も強く、目の網膜にまで届き、視力の低下だけでなく体内時計を狂わせてしまうこともあります。

JINS PCはその『ブルーライト』を最大50%もカット。それでいて98%の光を透過するため、自然な視界を保つことが出来ます。いまも使用しながら書いてますが、通常のメガネより文字が見やすく、とても快適です。

 

 


肩・腰などの負担も軽減!!

 

f:id:mutekiinc:20130513225609p:plain

 

目の疲れは脳を通じて骨盤を緊張させ、『肩こり』や『腰痛』を誘発します。それだけでなく、疲れ目は自律神経系の働きを乱し、首、背中、腰部や骨盤周辺の筋肉のはたらきを低下させ、慢性的な肉体疲労につながるそうです。そのためJINS PCを使用することで、肩や腰などの負担が軽減するというデータがあります。健康な心身を保つことができる。そう、JINS PCならね。

 

 

 

おばあちゃんを思い出せる!!

 

f:id:mutekiinc:20130513225607j:plain

 

このべっこうのような色によって、よくおばあちゃんがくれた『純露』を思い出すことができます。この世のほとんどの孫は、おばあちゃんに『純露』をもらっているはずなので、仕事でイヤなことがあったときにも、優しかったおばあちゃんを思い出すことができ「もう少しがんばろう」という気持ちになります。加えてJINS PCには、ほろりと流れた涙に気づかれにくいという利点もあります。

 

 

 

もう一品欲しいなぁ、というときに!!

 

f:id:mutekiinc:20130513204735j:plain

 

掃除、洗濯、幼稚園の送り迎え、井戸端会議など、主婦は毎日やることがおおくて大変!ごはんをつくるのがメンドくさい日もありますよね。でも品数が少ないと旦那がうるさいし・・・。という時の強い味方がJINS PC!そのままお皿にのせるだけで、獄中のような食卓がまるで赤坂璃宮のよう!!『鉄人!?鉄人がつくったの!?』と旦那もおおはしゃぎ。その日からあなたのことを周富徳と呼んでくれます。

 

 

 


チンピラっぽくなれる!!

 

f:id:mutekiinc:20130513223816j:plain

 

そこらへんのサングラスよりも、うす茶色のJINS PCはよりチンピラっぽさを演出できます。時代錯誤の感はぬぐえませんが、チンピラ然としてふるまうことで「あぁ、このひとはチンピラなんだなぁ」と思ってもらえます。メリットは特にありません。ヒューゴ・ボスのスーツを着た人が前から来たら、端に飛びのいて元気に挨拶しましょう。

 

f:id:mutekiinc:20130513224108j:plain

「オハヨウゴザイマスッ」

 

 

 

にいちゃん、にいちゃん。

 

f:id:mutekiinc:20130417042315j:plain

 

あぁん!?なんか用かコラ!?

 

f:id:mutekiinc:20130513224012j:plain

 

にいちゃん、それJINS PCちゃうで。

 

f:id:mutekiinc:20130417042315j:plain


「はぁ~ん?なに言ってやがんだ?そんなワケ・・・」

f:id:mutekiinc:20130513224331j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130513225117j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130513225132j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130513225608p:plain

 

おしまい