
自己PRその30・ステキな恋のときめきポエム

 

f:id:mutekiinc:20130520034018j:plain


ピンポーン

 

f:id:mutekiinc:20130520034028j:plain


あ、そういえばアマゾンでジョジョリオンの新刊買ったんだった。

 

f:id:mutekiinc:20130520034059j:plain


はいはーい

 

f:id:mutekiinc:20130520033857j:plain


やー届いた届いた
楽しみだなあ

 

f:id:mutekiinc:20130520033907j:plain

 

パカ

 

f:id:mutekiinc:20130520033943j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130520033956j:plain

 

啄木だーーーー!!!!

 


どうしたんですか啄木さん。
なんでそんなところに。

 


石をもて おわるるごとく ふるさとを 出でしかなしみ 消えることなし

 


泣かないでくださいよ。
追い出されたんですか?だからって佐川急便経由で来なくてもいいじゃないですか。

 


新しき インクのにほひ 栓抜けば 餓ゑたる腹に 沁むがかなしも

 


おなかすいてるんですか?きのう作ったカレーあるんで、よかったら食べてください。

 


友われに 飯を与へき その友に 背きし我の 性のかなしさ

 


恩をあだで返す気マンマンじゃないですか!
そっちがその気ならこっちにも考えがありますよ。

 

喰らえ!!啄木・ステキな恋のときめきポエムッ!!

 

 

 


よりそいて 深夜の雪の 中に立つ 女の右手(めて)の あたたかさかな

 

葡萄(えび)色の 古き手帳に のこりたる かの会合(あいびき)の 時と処(ところ)かな

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


・・・

 


かなしきは かの白玉の ごとくなる 腕に残せし キスの痕かな

 

きしきしと 寒さに踏めば 板軋む かへりの廊下の 不意のくちづけ

 

つくづくと 手をながめつつ おもひ出でぬ キスが上手の 女なりしが

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


ちょ、やめて。

 


思出の かのキスかとも おどろきぬ プラタスの葉の 散りて触れしを

 

やや長き キスを交して 別れ来し 深夜の街の 遠き火事かな

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


やめろ!!!

 


はっはっは
啄木さんはずいぶんとキスがお好きなようですねえ。

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


・・・

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

 

 


(あ、やべえ。啄木さんキレてる・・・)

 

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain


ほっほっほ

 


あ、ものしり博士!!

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain


ほっほっほ。

『ものしり博士16歳、まだ誰のものでもありません。』のフレーズで有名なものしり博士とは私のことじゃ。

 


博士、それは井森美幸がデビューしたときのキャッチコピーです。

 


ほっほっほ。

 

(うぜぇ・・・)

 

ほっほっほ

石川啄木はキスの歌を多くつくったが、ほかにも膝まくらの歌や文通の歌など、女性関係のものがとても多いのが特徴じゃ。加えて、官能小説を借りてきては自分のノートに書き写すといったどうしようもない話や、カンニングが2度もバレて全校生徒の晒しものになったこともあるぞ。

 


ダメダメじゃないですか。

 


女を金で男に売るっていう、ちょっと引くレベルのエピソードもあるぞい。

 


ダメだなあ。

 


ほっh

 

 

f:id:mutekiinc:20130520034918p:plain

 


サクッ

 

 

f:id:mutekiinc:20130520034917p:plain

 

・・・

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130520034916p:plain


どさっ

 

 


ものしり博士ーーーー!!!

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


どんよりと くもれる空を 見てゐしに 人を殺したく なりにけるかな

 


(や、殺られるッ!!)