
自己PRその31・恋の妖精

「自己PR」って検索した人が一定数迷い込むことでおなじみ、無敵inc.再開するよー!!

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130527011451j:plain

 

はあ、先輩・・・

 

フジ子
都内の高校に通う奥手な女のコ。Hカップ。ある先輩に恋をしているが、ぜんぜん振り向いてくれずに悩んでいる。ビッくらポンだけが生きがい。

 

いつになったら先輩と付き合えるのかしら。
先輩のことを思うと、胸が締め付けられるようだわ。


これが恋・・・。

 

 

もし、そこのお嬢さん。

 

なによアンタ。

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

恋のお悩みでしょう?

ワタシは恋の妖精。

 

恋の妖精?

 

乙女の恋を応援する妖精。名前はバルザック。出身は柳ヶ瀬よ。

 

妖精ったって、アンタどうみても普通の人間じゃないの。もし仮に妖精だとしても、岐阜の妖精なんて信用できないわ。

 

出身は西東京市よ。

 

上京してもダメよ。

 

出身はブルガリアよ。

 

東欧なら、まあ、ギリいいわ。その恋の妖精がどうしたってのよ。

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

あなたに恋のアドバイスをと思ってね。あなたの想い人は、こっちから好意を匂わせても何のアクションも起こしてくれない。それどころか、気がついている様子もない。そんなところじゃない?

 

・・・。

 

この草食系男子がはびこる現代で、オトコとおなじように草をはんでいてもラチがあかないわ。いまは女が男を選ぶ時代なの。現代においては、女がオオカミなのよ。だから、相手からのアタックなんて待っていちゃダメ。生殖本能さえもママの子宮に置いてきてしまったイマドキ男子に、食物連鎖の恐ろしさとその絶対性を思い知らせてやるのよ。

 

・・・女がオオカミ、一理あるわね。アリスSOSを見て育った世代がこうなってしまうとは皮肉なものだけれど、この恋慕の情を成就させるためには手段なんか選んでいられないわ。

 

その意気よ!

オトコは押して押して押しまくり、最終的には寄り切り一本よ。

 

ブルガリア出身のくせによく寄り切りなんて知ってるわね。

 

あら。こうみえても、学生時代は相撲でならしたのよ。

 

なんでよりによって相撲なのよ。妖精だってバレないの?

 

わんぱく相撲で、ゲストの武蔵丸とがっぷり四つに組んでたら、バレた。

 

それはバレるわ。

 

うっちゃってやったわ。

 

勝ってんじゃねえよ。

 

 

 

 

~次の日の放課後・校門~

 

 

女がオオカミね・・・。
今日こそはなんてしてもモノにしてみせるわ。待ち伏せて、獲物を待つのよ・・・。

 

 


・・・来たわ!!!

 


啄木先輩!!一緒に帰りませんか!?

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain

・・・!

いや、ちょっといまから短歌よまなきゃいけないから・・・

 

じゃあ、日曜日に映画観に行きましょうよ!

 

ごめん、その日は金田一くんと遊ぶんだ・・・

 

電話番号教えてください!

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain

・・・。

 

 

 

校門で
ブスが必死の
アプローチ
はやく帰れよ
マジで帰れよ

 

 

 


え?え?

ちょっとハード過ぎない? 

 

 

 



 

 


ちょっとどういうことよ!!アンタの言う通りにしたら啄木先輩に嫌われちゃったじゃない!!責任とりなさいよ!!!

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

あら?あなたは自身の魅力が足りないのをわたしのせいにすることで正当化し、安定を保とうとしているにすぎないわ。それにしても、見ず知らずの相手が言うことを鵜呑みにしてしまうなんて、人間は本当に愚かねぇ。

 

フザけないでよっ!!・・・ふざけないでよ。もう、わたし、どうしたらいいの・・・。

 

はーっはっは!!

人の失恋ほどおいしいものは無いわね。
なにが恋よ、なにが青春よ!みんな、みんな不幸になればいいのよ!!

 

 

ハァーーーーーッ!!!

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

ピギャアアアアアアア

 

 

シュゥゥゥゥ

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223429p:plain

大丈夫か?コイツは妖精なんかじゃない。世を恨みながら死んでいった人間の霊だ。恨みの大きさから悪霊としてこの世に再び生を受け、悪行の限りを尽くしていたのさ。幸い、われわれ協会は早期にこの霊を発見し、除霊の機会を狙って何年もマークしていたのだ。

 

そんな・・・。

 

人間と人間に化けた悪霊を見分けるのはとても難しい。手遅れになる前に対策を立てられてよかった。

 

いつ人間じゃないってわかったんですか?

 

武蔵丸を投げたとき。

 

そこかー。