自己PRその35・死闘

 

ムテキインクはブランデー週間に突入しました。

 

クックパッド見てたら『フルーツブランデーの作り方』っていう広告が出ていて、うっかりクリックしてしまったばっかりに、こういった運びとなりました。サントリーの手のひらで踊らされています。しっかりめのカチャーシー踊ってます。イヤサッサ。

 

でもやっぱりフルーツブランデー作りたいもんね。なんか、モテそうだし。とにかくモテそうだし。「今日オレの家でフルーツブランデー飲まない?」って誘えば、多少の用事をすっぽかしてでも女の子がついてくると思うんですよね。たぶん、お葬式ぐらいならすっぽかしてくるじゃないですか。

「おじいちゃんゴメン!おじいちゃんと過ごした時間、アタイにとっていつまでも宝物だよ。それでも、それでもアタイは恋に生きる!!死んだ人間がアタイの恋を成就させてくれる?否!!そんなことありはしない!!生死という境界を以って生物とそれ以外は区別される。生こそが人である証。いまを生きる我々こそがすべて。旧人から続く埋葬の概念、その慣習という桎梏から解き放たれ、アタイはいま、疾風(かぜ)になるッッ!!!

ってなるじゃないですか。疾風になっちゃうじゃないですか。亡くなったおじいちゃんには申し訳ないですが、フルーツブランデーの力でモテまくりましょう。

 

 

作り方はこんな感じ。

 

f:id:mutekiinc:20130529172528j:plain

f:id:mutekiinc:20130529172656j:plain

f:id:mutekiinc:20130414002842j:plain

f:id:mutekiinc:20130529172917j:plain

f:id:mutekiinc:20130529172227j:plain

f:id:mutekiinc:20130414020147j:plain

f:id:mutekiinc:20130529173046j:plain

 

写真だけで理解できるほど作り方は簡単です。つくったあと、一日冷蔵庫に寝かしてください。

 

そういうことで、とりあえずパイナップル・リンゴ・オレンジの3種類で作ってみました。

 

f:id:mutekiinc:20130601002112j:plain

f:id:mutekiinc:20130601002120j:plain

f:id:mutekiinc:20130601002104j:plain

 

なんだかおいしそうですね。さっそく飲んでみましょう。
ちなみに、わたしはめっぽうお酒に弱いです。ほろよい2本で吐いたことがあります。

 

 

f:id::20130601083634p:plainf:id:mutekiinc:20130601083635p:plain

 

 

f:id:mutekiinc:20130601083636p:plain
リンゴも食べてみましょう。

 

f:id:mutekiinc:20130601083637p:plain

f:id:mutekiinc:20130601083638p:plain

キッツい

 

もうほんと、果実の部分はブランデーが凝縮されててヤバい。あたまおかしい。害が無いフリして体内に入り込むのやめて。トロイの木馬か。

 

f:id:mutekiinc:20130601083639p:plain

苦しみながらも、次はパイナップル

 

f:id:mutekiinc:20130601083640p:plain

「あ、リンゴと違う。まあ、どっちがおいしいかって聞かれると、どっちもおいしくない」の顔

 

f:id:mutekiinc:20130601083641p:plain

きつい

 

f:id:mutekiinc:20130601083642p:plain

追加

 

f:id:mutekiinc:20130601083643p:plain

ブランデー(37度)

 

f:id:mutekiinc:20130601083644p:plain

はい、次はオレンジ

 

f:id:mutekiinc:20130601083645p:plain

もうやめたい。

 

f:id:mutekiinc:20130601083646p:plain

鏡で自分の赤さを見て笑う。

 

f:id:mutekiinc:20130601083647p:plain

しんどい

 

f:id:mutekiinc:20130601083648p:plain

ぐっ

 

f:id:mutekiinc:20130601083649p:plain

おわった。

 


ハイ、いかがでしたでしょうか。

わりとあっさりしていますが、およそ40分にわたるデスマッチです。

 

わたしとしては、もう二度と飲みたくないです。すげえ酒。超酒。ちっともオシャレじゃねぇ!!それでもまだ半分ぐらい余ってるので、ブランデー週間はまだ続きます。ブランデーを飲みきるのが先か、おれが死ぬのが先か、ロープ際で行われるゴリッゴリのインファイトに注目してね!!