自己PRその40・おばあちゃん

 

最近更新が不安定になってます。それは時間が足りないとかじゃなくて、数時間パソコンの前に座って1本も書けないことが増えてきたからであります。とんでもない遅筆っぷりです。遅筆っていうか、書くネタを考えるのにすげー時間がかかる。ブログを毎日書いている人はホントにスゴいな。毎日とんでもない文字数を書いてる人とかいますよね。みんないつブログのネタを考えて、何時間ぐらいかけて書いてるんだろうか。


そりゃあ飼い猫が「アベノミクス~」ってしゃべったりとか、おばあちゃんの身長がいよいよ4mにさしかかったりとか、そういうオモシロイベントが毎日起きてくれたら日記の書きようもあるんでしょうが、なかなかそんな状況ないですもん。『おばあちゃんが送電線にひっかかって電力会社の人におこられた!てへぺろ!』とか、『ウチのおばあちゃん、とうとうNBAから招集がかかる!!』とか、超読みたいけどね。なかなかないから。


それにしても最近はホントにたるんでいるので、今後は毎日更新を徹底していきたいと思います。こんなこと言ってすっぽかしたら超ダサいので、がんばります。


就活ブログという形で始まったムテキインクですので少しお話ししますと、とりあえず現在の就活状況として、選考中なのが1社のみ。新しく受けたりもしていないので、ここ2カ月ぐらいこの1社の選考受けているだけになっています。まあ、この1社は山梨にある富士山近くの企業ですので、とくにおっきい会社じゃありません。普通の学生が入る普通の会社です。はてなブログの就活生を含んだ大学生は意識が高くてまぶしい方が多いですが、わたしは良くない意味で普通の学生。いっそわたしのことは学生じゃなくてパンダだと思ってくれていいです。パンダがPCメガネかけてキーボード叩いてるブログです。ムテキインクははてなブログ界の上野動物園です。


残り1社っていうノーガード戦法で肢体をプラプラさせてるわたくしですが、もし内定したり、わたしのおばあちゃんがシカゴ・ブルズでプレーすることになったらまたブログで報告したいと思います。霊長類を超え、生命としてひとつ上のステージに到達したおばあちゃんのリバウンド力にご期待ください。

 

 


ここで、悲しいお知らせがございます。


昨夜未明、ブランデーさん(享年37度)が神奈川県の自宅で亡くなられました。

f:id:mutekiinc:20130529172227j:plain

(生前のブランデーさん)

お通夜は明日、親族のみでしめやかにとり行われるそうです。
ご冥福をお祈りいたします。