
自己PRその43・無洗米戦争

f:id:mutekiinc:20130612001929j:plain

 

おはよう諸君。

今日君たちの前に姿を現したのは、わたしからあるお願いがあるからだ。

 

どうだろう、そろそろ無洗米を手放す気になってはくれないだろうか。

 

わたしもむやみに人を傷つけるようなことはしたくない。血が流れないのであればそれが一番だと考えている。信じてもらえるかはわからないが、それがわたしの本心だ。

 

ただ米を洗うだけでいい。家事に割く時間がほんの2分増えるだけだ。そんなにおおきな負担でもないはずだ。それを認めるだけでわたしたちはただちに君たちへの攻撃をやめる。

 

お米を洗うということは素晴らしいことだ。お米を洗うことで、わたしたちは体で自然を感じることができるようになる。洗米によって生命の営みの流れの一部となり、地球とわたしたちはひとつの生命となることができる。手間を惜しまないことの必要を忘れた無洗米信仰では決してたどりつく事のできない領域だ。

 

君たちは時間に追われるばかりに、大切なものを見失った現代社会の被害者だ。わたしたちは神託を賜ったモーセのごとく、かわいそうな君たちを解放しようというのだ。君たちとわたしたちは同じ人間なのだからわかりあえないはずはない。君たちにもいつか洗米の素晴らしさを理解してもらえる日が来るとわたしは信じているよ。

 

しかし君たちがあくまで無洗米を手放す気がないというのなら、残念ながらわたしたちも手段を選んではいられない。覚悟してほしい。わたしたちはこれ以上、君たちの洗米に対する侮蔑を看過することができない。仇敵は我々の正義をもって蹂躙する。どんな手を使ってでも一人残らず息の根を止めるだろう。

 

 

そうそう、最近わたしのまわりをコソコソ嗅ぎまわっているネズミをみつけてね。

 

f:id:mutekiinc:20130611231302j:plain

くっ、すまねえ。ドジっちまったぜ・・・。

 

わたしたちに逆らうとどうなるか、しかと目に焼き付けてほしい。

 

f:id:mutekiinc:20130611231256j:plain

うわあああああああ!!!!
熱い!!熱いいいいいいい!!!!

 

ホットプレートはどんどん熱を帯びていく。

何か最後に言い残したことがあれば聞いてあげよう。

 

f:id:mutekiinc:20130611231302j:plain

死ぬ前に、アタック25に出たかったーーー!!!
死んだら天国で児玉清に会えるかしらーーーー!!!
これが俺の人生最後の、アタックチャ~ンス。

 

なんかポジティブだなおまえ。

 

 

~5分後~

 

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

あー、でも段々慣れてきた。
案外いけるもんだわ。やっぱ人間の体ってすごいな。頭では無理かなー、と思ってもけっこうだいじょ

 

f:id:mutekiinc:20130611231339j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130611231355j:plain

すっ

f:id:mutekiinc:20130611231409j:plain

びたーん

f:id:mutekiinc:20130611231416j:plain

ぎゃあああああああああ!!!!


顔はやめて!!顔はやめてええええ!!!
児玉清に嫌われちゃうーーーー!!!!

 

大丈夫だ、児玉清は外見で人を判断したりしない。

 

そ、そうかしらーーー!!!
ならよかったーーー!!!

 

お前と友達になったら楽しそう。

 

 

~さらに5分後~

 

 

f:id:mutekiinc:20130611232438j:plain

・・・

 

f:id:mutekiinc:20130611231759j:plain

f:id:mutekiinc:20130612002406j:plain

 

まさかの粉モノ!!