
自己PRその44・ムーンプリンセスフジ子の文豪占い


ムーンプリンセスフジ子の文豪占いの時間だよー!!

 

バルザックモーパッサン・啄木のうちから好きな人を選んでね!!

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain

f:id:mutekiinc:20130515223429p:plain

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain


それでみんなの今日の運勢がわかっちゃうヨ☆

 

フジ子の占いが当たりすぎるために、その行動は常に日本政府から監視されているという話は有名だね!軍事利用しようと各国から刺客が送られてくるのだけれど、強力な予知能力によって命からがら逃げ続けているよ。『わたしはこんな能力(チカラ)なんて欲しくなかった!!』がフジ子の口癖なんだ。因果なものだね。

 

そんなムーンプリンセスフジ子の文豪占いはとっても当たるって評判なんだよ。その理由はフジ子が1回占うごとに、その代償として1人の友達からフジ子に関する記憶が失われるからなんだ。そのことにフジ子はまだ気がついていないけれど、いつかひとりぼっちになって、能力と友達を使い果たしてしまう日が来るんだよ。何かを失わずに、何かを得ることはできないんだね。

 

先代のムーンプリンセスをその手にかけたことで、彼女はみずからゲームのブレイクショットをしちゃったってワケ。動き出した運命は何らかの意思を持ちながら、老練のハスラーのような正確さと冷厳さで彼女を追いつめてゆくよ。ヤレヤレ、これからどうなっちゃうのカナ?


それじゃあ、占いの結果を発表するよ!

 

f:id:mutekiinc:20130515223428p:plain
バルザックを選んだヒト☆

バルザックを選んだあなたは、恋も仕事も絶好調!!あこがれのあの人との距離がグッと近づいて、邪魔なあの娘を出し抜くことができるよ。恋愛が美しいものだという幻想を持てなくなってしまった大人にとって、正々堂々だなんてのは唾棄すべき考え方だってワケ。自分の幸せのためには、手段なんか選んでいられないからね。いつの世も涙を流すのは潔白で廉直な人間なんだ。でも、常に自分の利益しか考えず、涙すら流せなくなった生きものを『人間』と呼ぶことができるのかな?

ラッキーアイテムは胃臓
ラッキーパーソンは人間

 

f:id:mutekiinc:20130515223429p:plain

モーパッサンを選んだヒト☆

モーパッサンを選んだあなたは、金運が急上昇!ひょんなコトから一生遊んでくらせるような大金が手に入っちゃうカモ!?だけど、よく考えて。先にも言ったけど何かを得るということは、すなわち何かを失うということなんだ。君の人生を豊かにしているのはそんな紙きれじゃなくて、君が既に持っているものなのかもしれないね。やはり本当に大切なものを失ってからじゃないと、そのことには気がつけないのかな。

ラッキーアイテムは十二指腸
ラッキーパーソンは人間

 

f:id:mutekiinc:20130515223430p:plain
啄木を選んだヒト☆

大きめの口内炎ができるよ。

ラッキーアイテムは胆嚢
ラッキーパーソンは人間


この占いで君の一日が素晴らしいものになりますように。
それじゃあね!
Have a nice day☆