自己PRその50・きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

びっくりした。もうね、青天の霹靂とはこのことよ。

 

むかし「服を着たままお風呂に入った」って記事を書いたんですけど、今日アクセス解析を見たら案の定『着衣入浴』って検索してここに迷い込んだ哀れかつ歪んだリビドーを持った子羊がいて、どうしたらそんな新宿駅みたいに入り組んだ性癖を持つことになるのかと理解に苦しみました。しかもひとりじゃない。しかしそんなカルマを背負った民にも等しく神は手を差し伸べるようです。

 

とりあえずわたしもセーフサーチを下げて『着衣入浴』と検索したところ、案の定めくるめくエデンの園でした。しかしそのなかに突然きゃりーぱみゅぱみゅのブログがヒットしまして、R18な文字列のなかに現れたその公式ブログをクリックしてみると、なんときゃりーぱみゅぱみゅが着衣入浴してるじゃないですか。

 

http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-11421750644.html

 

きゃりーぱみゅぱみゅって言ったらナウでヤングな乙女たちのカリスマ的ファッションモンスターじゃないですか。昔バイトしてたカラオケの店内で頭がにんじゃりばんばんするぐらい曲が流れていたので、彼女についてはそれなりに造詣が深いです。あと誕生日が一緒。それはどうでもいい。

 

世界中にファンを獲得し、ファッションリーダーとしても活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんが着衣入浴をしているのであれば、それはすなわちオシャレでカッコいいことに他なりません。これこそがクールジャパンです。つまり、これから着衣入浴が来るってコト。めざましテレビで特集されちゃうってコトです。流行に敏感な女子たちが諸手を挙げて私服でバスタブへ飛び込み、それをtwitterにアップする時代がすぐそこまで来ている。やべーな、これが日本の夜明けか。

 

きゃりーぱみゅぱみゅが着衣入浴のさきがけとして果てなきリビドーを持ち合わせたラム肉どもを導いているだなんて。そして意図せず着衣入浴というニッチな市場に介入していたムテキインク。この両者の符合から言っても、もうムテキインクは青文字系を自称してかまわないのかもしれません。ムテキインクははてなブログ界のZipperになります。津々浦々のオシャレ女子たちがマストでチェックする裏原系ブログになります。