
近況

セ・・・

 

セ・・・

 

セロ弾きのゴーーーーシュ!!!

 

 

f:id:mutekiinc:20130714041746j:plain

ふー・・・

すごかった。

こんなにおれのクラムボンがかぷかぷ笑ったのは初めてだよ・・・

 

f:id:mutekiinc:20130714041618j:plain

フフ

こんなことしてたら奥さん怒っちゃうわよ?

 

大丈夫だよ、あいつは仕事で明日まで出張なんだから。

 

ただいまー

f:id:mutekiinc:20130714035945j:plain

!!!

えっ、いやその!!

出張じゃなかったの!?あれ?

 

f:id:mutekiinc:20130714040206j:plain

ちょっと誰よその女!!

どういうことなの!?説明して!!

 

違うんだ!落ち着いて!!うん、一回落ち着こう!!な!?

 

旦那が知らない新潮文庫と寝ていて、落ち着いていられる新潮文庫がいますか!!

誰なのよアンタ!!人の家でなにしてんのよ!!!

 

f:id:mutekiinc:20130714042121j:plain

むくり

 

!!!

宮沢賢治・・・

よりによって私と同じ岩手出身の作家だなんて・・・。

信じられない!!最低!!

 

ホントに違うんだって!!これにはいろいろ事情が・・・

 

f:id:mutekiinc:20130714042133j:plain

あなたが彼を満足させてあげられないからこんなことになるんじゃない?

 

ちょっと、やめろって新編・風の又三郎!

 

あなたと違って、アタシなら彼を満足させてあげられるわ。

フジハラくん、私が相手だと

「ここがイーハトーヴかぁ~」

「ここがイーハトーヴなのかぁ~↑」

ってしきりに叫んでいるもの。

 

いや違うって!!そんなことないって!!

そんな知性と品性のすべてを諦めた暗喩を使ったりなんかしてないって!!

 

もう彼にとってあなたなんか必要じゃないのよ。アタシといるほうがよっぽど幸せな顔をしてるわ。

 

ホントに違うんだって!そんなこと思ってないってば!!

 

違う違うって、いったい何が違うのよ!!

さっきまであの文庫相手にあんたの銀河鉄道がカムパネルラしていたのは事実じゃない!!

 

カムパネルラなんてしてないって!!信じてくれよ!!

 

あんたのクラムボンがかぷかぷ笑ったのはホントでしょ!!

 

うん、まあ、それは言ったけど。

それはちょっと、その場の勢いというか、ライブ感的なやつだから。

 

仕事が見つからないあなたを今まで私が支えてきて、その結果がこれなの!?

『はたらけどはたらけどなおわがくらし らくにならざりぢつと手をみる』

だけどふたりのためなら、って頑張ってきたのに、その結果がこれなの!?ねえ!!なんとか言いなさいよ!!

 

あんたなんてしょせん悲しき玩具に過ぎないのよ。

 

うまいこと言ってんじゃないわよ!!

もう耐えらんない。二度とアンタたちの顔なんて見たくないわ!!

 

ダッ

f:id:mutekiinc:20130714035913j:plain

f:id:mutekiinc:20130714040030j:plain

 

一握の砂ーーーーー!!!

 

f:id:mutekiinc:20130714042033j:plain

 

待ってーーーー!!!

 

f:id:mutekiinc:20130714042040j:plain

 

行かないでくれーーー!!!

 

f:id:mutekiinc:20130714042531j:plain

 

f:id:mutekiinc:20130714042541j:plain