啄木うらない

 

みんなー!

啄木うらないの時間だよー!

 

きょうの運勢は絶好調!?はたまた絶不調(泣)なのカナ!?

 

うわあ、ドキドキするねっ!

 

それじゃあいくよ!今日の運勢は~!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mutekiinc:20130918161826j:plain

 

全員中吉です。このページをみた人間はすべからく中吉であります。

そこには一切の偶然性を許しません。一切のアミューズメント性もありません。

古来人間は甲骨の割け方や火の揺れ方などから神の意志を知ろうとしました。それらを通して神託をうけることができたものは神官として高い地位を持ったとされています。世界中の多くの地域でみられることでした。

 

現在でもおみくじなどの形で「占い」は残っていますが、それは一種の余興であり、その本来の意義は文明の発達によって失われています。今回はこうして私が預言者となり神託の結果をページの閲覧者に一方的に押し付けることで、また誕生月や血液型によって人と人とを区別しないことで、その娯楽性を排除しました。あなたがたは中吉なのです。今日という日をつつましやかに生きましょう。

 

 

f:id:mutekiinc:20130920005042j:plain

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

f:id:mutekiinc:20130918173118j:plain

 

夕食がカルボナーラのときの画像を作ったので、

夕食がカルボナーラのときにつかってください。