目標

みんなー!ベッキーだよ!!

 

ウソウソ、みんなびっくりしちゃったかな?ベッキーじゃないよ!

そう、ベッキーは、もう・・・

ああゴメンゴメン、湿っぽくなっちゃったね!

じゃあ今日も元気にムテキインクはじまるよ!!

 

 

100日ぐらいあんま更新していなかったのでアクセス数がグングン下落しておりまして、

「おいおい、このままいくとストップ安になっちまうんじゃないか?」

とウィットなジョークが飛び出すほどだったのですが、最終的には私のアバラ骨と同じ本数で下落は止まりました(正解・3本)。

9月の末ごろから再開してすこしずつアクセス数は戻りはじめましたが、それでも更新していたころの1割ぐらい。

1割っつったら『綾鷹を選ばない人』とおよそ同じぐらいの割合ですから、その減りのすさまじさたるや、ここ見てる人にだけペストが蔓延したんじゃねえかとまごうほど。

とんだパンデミックブログですわ。そろそろ憲法9条に引っかかるかもしらん。

 

まあペストは冗談としても、見ているだけで結膜炎になりそうな当ブログをいまだに訪ねてくれている1割の方々がいらっしゃるのも事実。本当に感謝してもしきれない思いでございます。

そんな1割の方々にはモーツァルトに例えられる私の舌で、皆様のお履き物をおペロペロさせていただく所存でございます(おひとりさま3足までとさせていただきます)。

しかし!やはりわたしは去っていった9割の閲覧者にも帰ってきていただきたい。

綾鷹を選んだ方々を呼び戻したい。あわよくば前よりPVを増やしていきたい。60兆PV/日ぐらいにしたい。

 

ちなみに当ブログ名『ムテキインク』で検索すると『とんでも戦士ムテキング』というよくわからないアニメの結果に飛ばされるのですが、こちらの作品タツノコプロ制作という血統書付きの屹立した障害となっておりまして、いまのところちょっと太刀打ちできそうにありません。

しかし今後の目標として、いつか『ムテキインク』と検索して『ムテキインク』が表示される未来を創りたい。そのためにもアクセス数を増大させていくことが非常に意義深いことであるのは間違いないのです。

Googleに拾われるアルゴリズムとかはよく知らんのですが、アクセス数増やして、グーグルちゃんが赤面しちゃうような卑猥な単語を使用しなければいいんでしょ?

卑猥な単語って言われてもね。じゃあどこまでがセーフなのよ。スク水浅漬けはいける?ちゃんと副菜として処理されるのかな?

 

しかしまあ畢竟するに、アクセス数が元に戻るにはなかなか時間がかかるだろうし、ジダバタしないで地道に更新を怠らないことが大事なんでしょう。そうしたらいつの日かタツノコプロにも認めてもらえるはず。

でも、毎日更新って死ぬほどしんどいっすよね。そんな短時間で記事できあがらないもの。半日かけて1本も書きあがらないとき、わたしは白眼むいて吐きそうになります。ペストかもしれません。

これからも毎日更新はたぶん無理ですが、ほどほどに頑張りますのでよろしくおねがいします。これはホントしょっちゅう言ってますけど、毎日ブログ書いてるひとはマジやんごとないので、一声いただければお中元とか送ります。『スク水浅漬け』詰め合わせのやつ。