読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳

 

ハイ大きく息を吸ってー

 

ん"あ"ーーーーーーーーーー

 

いやーまいったまいった。

マジメな文章を書いてるとなんだか逆に頭が悪くなりそうですね。

書きながらずっと『おっぱいの里(大関)』とか考えてたもんね。書き始めたときはまだ十両力士だったのに、みるみる力をつけていったおっぱいの里がとうとう三役昇進したときは目頭が熱くなりました。まったく、おっきくなりやがって・・・(Fカップ)。

 

そんなフジハラ親方がなんであんな記事を書いたかっつーとですね、『今週のお題』というものをやってみようと思いまして。書いたらアクセス数増えるんじゃないかという打算によるチャレンジでした。今日も昨日もアホのように『アクセス数』ですが、それがわがブログのジャスティスなのです。

 

やはりウチも他の家庭と同じように、政府から配給されるアクセス数だけではやっていけません。わずかなアクセスを家族で分け合い、飢えをしのぐ毎日。どうしても足りないときは、着るものを売って闇市で闇アクセスを買うなんてこともありました。

ギブミーブックマークの時代ですからね。敗戦国はかくも苦しいものです。

 

そこで気づいたのが今週のお題特別編です。

少なくともはてなの人が巡回するはずなので、アクセス数が1は増えるはず。

これは青天霹靂、驚天動地、天破活殺の発見でありました。

ユリイカとばかりに取りかかり、啄木たそについてヌルっと書きあげたわけであります。

 

応募期間が終わってから審査らしいので、その前に読み返して「あ、俺ダセえな」って思ったら消したりするかもしれません。そのときはみんな、気づいてもそっとしておいてくれよな。

 

もしこれがうまくいったらきっと次もやるでしょう。

そのとき、おっぱいの里は横綱になれるのでしょうか。そっちの方が気になります。

 

 

赤ペン先生からひとこと

天破活殺は北斗神拳の奥義であり故事成語ではありません。よって減点2