
島根のおっさん

むかし使っていたカバンの中から、もう失くしたとばかり思っていたものが出てきた。

 

前にこのブログでも書いたけど、私は島根でホームレスのおっさんと一緒にAVを見たという経験を持っておりまして、そのとき3人で自己紹介に使った紙が2年間の封印を経て私の手元に。

f:id:mutekiinc:20131028235027p:plain

いくら探しても見つからず諦めていたのですが、何の気もなく古いカバンをとりだしたらひょっこり出てきた。井上陽水チックなこの再会によって、今日の私は島根のおっさんに想いを馳せるのです。スナックでおごってくれたチャーハンはあんまりおいしくなかったけど、うれしかったよ島根のおっさん。今日もAV見てんのかな。