就職した

 

コロコロコミックの『超速スピナー』で精通し、それが原因となり霧崎マイちゃん以外で射精できないムテキインク読者のみなさまこんばんは。藤原でございます。

霧崎マイ - Google 検索

 


半年ぶりぐらいに再開した当ブログ・ムテキインクでございますが、前回までの更新からさまざまな状況の変化がございました。

 

主だったところを時系列順に並べますと、

 

ヘソから血が出る
同日、オモコロ杯で佳作をとる
同日、彼女と別れる
辺境のホテルで2カ月派遣
娯楽のなさに耐えきれずNintendo Switchを買う
派遣で得た金でタイへ行きニューハーフと出会う
正社員として就職する

 

こんなところでしょうか。振りかえるといろいろなことがありました。

 

特に2月21日、朝にヘソから出血し、昼にはオモコロ杯の結果発表で佳作、その夜に彼女と別れることになりました。これらの件はそれぞれ独立しており因果関係はないのですが人生というのはなにが起こるかわかりませんね。

 

あなたはヘソから血でたことありますか?ないでしょ。人が生まれてから死ぬまでにそんなイベントが起こりうるだなんて知らなかったよ。人生ゲームで見たことありますか、『ヘソから血が出たので一回やすみ』のマス。「はぁ?キモっ」でしょ。「もういいや、スマブラやろうぜ。おれネスな」でしょ。

 

ちなみにヘソから血が出たのは臍炎(さいえん)という炎症らしいです。ヘソの内部が化膿し痛みをともなう出血があります。これを話すと『ヘソから血てww』みたいな反応をされますが、マジで笑い事じゃありません。臍炎になるとヘソの壁面が腫れるんですが、そうなると腹筋に負荷をかける動きができなくなります。あおむけの状態から起き上がるとか、くしゃみをすると激痛です。これを発症して1週間ぐらいまっすぐ立てなくなりました。

 


まあヘソのことはさておきまして、ひさしぶりに就職したんです。

 

おれはローマ五賢皇のうち最大の領土を統治したのはトラヤヌス帝だということを知っているし、ヒトカゲを選ぶと序盤のジムで苦戦することも知っているぐらい聡明な男なので、バシッとハロワに行ってバシッと採用を手に入れたというわけです。。

 

なにがうれしいって、これでやっと年金が払えるんですよ。このブログでもたびたび年金を払ってな~い!とのたもうてきたわたしですが、とうとう!年金を!払うことができる!!

 

多くの方がご存じのとおり、年金はちゃんと納めないと将来もらうことができません(ムジュラの仮面がメモリー拡張パックを購入しないと遊べないのと同じ仕組み)。だからおれっち、こっからバリバリ働いてバリバリ納付していくつもりだからヨロシクな!

 

いやー、こんなにうれしいことがありますか。これで霧崎マイちゃんの同人でオナニーしまくる華やかな老後が送れるってもんです。年金最高!!